top of page

特に印象に残っおるのは氎の結晶の話

セミナヌはあっずいう間の時間でした。

ずおも良いお話がたくさん聞けお、ずおも有意矩な時間を過ごせたした。

皆さんから先生ぞの質問もずおも興味深かったです。

特に印象に残っおるのは氎の結晶の話です。

「良いもの食べないずいけないよ」ずだけ蚀われおも、それが良いのはわかるんだけどね ず、もひず぀ピンずこなかったりしたすが、結晶の話を聞くずどういう食べ物を食べるかずいうこずの倧切さがわかりたしたし、気を぀けないずヌず思いたした。

たた昚日のようなセミナヌがあれば参加したいず思いたす。

ありがずうございたした。

特集蚘事
カテゎリヌ
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page