top of page

確実に体に変化がありました

♡特別版 海外ヒーリングスクール♡

まさか自分が参加するとは思ってもいませんでした‼️

まさかのタイミング?ご縁?って怖い(笑)

滝と洞窟

健康にフォーカスした究極のヒーリング

ワードがすごい。

いざツアーが始まると、期待以上の凄さでした。

感動と驚きが凄くて、2日目にして、誘ってくださって感謝します!と口走っておりました(笑)

特に健康にフォーカスした究極のヒーリングでは驚きました。まさかまさか自分が!でした。

そして確実に体に変化がありました♡

LOVEツアー♡いろんな初めてを体験させてもらえて、少しはハートがオープンした気がします。

女性としても人としても今回のツアーで感じたこと、教えて頂いた事をいかせていければと思いました。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page