top of page

自分の心に語りかける所では、悲しくもないのに気づけば涙が出ていました

「女性らしさ」や「愛」について学んだ今回のツアー、いかに自分が女性らしさを忘れて日々過ごしているか気づかされました。

意識を持って歩くだけでも全く違う!

講師の方は男性ですが、女性の私より格段にセクシーに見える(笑)

講師の方の教えをすべてマスターできれば、すれ違う男性はみんな振り返ること間違いなしっ!!

そして、気持ちいい雰囲気の中で行うリザさんのヨガ。

日本で行うよりも格段にリラックスできたのですが、それはあの環境の中でしか体験できない感覚でした。

自分の心に語りかける所では、悲しくもないのに気づけば涙が出ていました。

もっと自分を大切にしなければと思えた時間でした。

毎日色々なプログラムがありますが、振り返ってみるとこのツアーに参加しなければ体験できないことばかりの内容でした(^ ^)

日本では恥ずかしさや人目を気にして自然と行動をセーブしてしまいますが、今回はそんなことも気にしていられない程、笑いにあふれた楽しいツアーでした(*´∇`*)

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page