top of page

娘との関係で悩みがあったのですが、その日のうちにほぼ解決しました

一言でいうと

「全てまるっとお見通し!」です。

自分が気づいていることだけではなくて、気がついていなかったことまでも。

ただこちらは気持ちよく横になって寝ているだけで診られちゃってます。

体の具合が悪い所だけではなく、心の部分も診て下さいます。

そして、それをどうやったら克服できるのかもきちんと教えて下さいます。

大きく変化したことと言えば、開かなかった関節が明らかに可動域が広がりました。

そして、娘との関係で悩みがあったのですが、それもその日のうちにほぼ解決してしまいました。

長い間悩んでいたのに…

自分のことだけではなく、周りの家族についても教えていただけたのが嬉しかったです。

また、リザに会いたいです!

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page