top of page

縁を広げていくことの楽しさも分かりました

今回のツアーでは、日本で経験できないことをたくさんさせていただきました。

LOVEツアーというタイトルでしたが、異性とのLOVEには縁遠かったですが(笑)

人としてのLOVEはたくさんたくさん受けとることができました。

そして、自分への『気づき』がたくさんありました。

自分では意識していなかった言動のクセを教えてもらったり、普段の生活で当たり前と思ってる言動が普通でなかったり。

初めてのツアー参加で、出発前も、みなさんと合流してからも緊張度MAXでしたが、みなさんからの優しいお声かけで緊張もほぐれて、とても楽しい旅になりました。

閉鎖的な生活よりも、知らない人と知りあって縁を広げていくことの楽しさも分かりました。

英会話はまだまだ勉強しなければいけませんが、会話することの楽しさは充分味わうことができました。

まだまだたくさんのことお礼言いたいですが、書ききれません。

お世話になった皆々様、ありがとうございました。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page