top of page

リザに会うということはこういう事。

リザに会うのは今回2回目。

3月に会ったばかりですが、前回言われた事を全部実践した効果を確かめたくて。

大きな仕事の前にもう一度エネルギーを整えたくて。

行ってきました。

前回は「あれしなさい」「これしなさい」と整えるための処方を沢山いただきましたが、

今回は整えるのではなく、動き出す方法と勇気を沢山くださいました。

実は前回手に入れたドゥムドゥムのマリア様に毎日御礼を言っている私。

深い意味はなく、ただ、守られている感覚があって御礼が自然と言いたくなるのと

このマリア様にお顔が出てきたらいいなぁーという思いからです。

その日も帰宅後ドゥムドゥムに御礼を言おうとしたところ、なんと、マリア様の目が現れていたのです。

真っ直ぐ私を見ていました。

二日後には元どおりのドゥムドゥムに戻りましたが、大変驚きました。

リザに会うということはこういう事かと実感した出来事の一つです。

今度は9月に来られるそうなのでまたお会い出来るよう一生懸命働きたいと思います。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page