top of page

愛と感謝を胸に、バージョンアップしていこうと思えたバブル氏鑑定

初めて受けたバブル氏鑑定。

ドキドキしながら当日を迎えましたが、バブル氏の朗らかな笑みに緊張がほぐれました。

バブル氏のメッセージはごくごくシンプルで、すっと心に沁み入る感じがしました。

物事を複雑にしているのは私自身で、本当は色々なことがシンプルなんだろうなぁ〜と思えるくらい、シンプル。

そのように指し示された人生の羅針盤の中にはドキッとする内容もありましたが、今まで感じていたことの答え合わせが出来たようにも思います。

怖がりで、変化を前にするとグダグダしやすい私ですが、今回のバブル氏鑑定を受けて、素直に、出されたハッピーへの処方箋を取り入れたいと思うことが出来るようになったことも、今回バブル氏鑑定を受けてよかったと思う一つです。

私の人生は私が思う以上に輝いていているようで、これから人生を歩んで行くのがすごく楽しみになりました。

そして、私と関わる全ての人たちに感謝の気持ちが溢れてきました。

愛と感謝を胸に、バージョンアップしていこうと思えたバブル氏鑑定でした。

今回は貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page