top of page

特に印象に残ってるのは水の結晶の話

セミナーはあっという間の3時間でした。

とても良いお話がたくさん聞けて、とても有意義な時間を過ごせました。

皆さんから先生への質問もとても興味深かったです。

特に印象に残ってるのは水の結晶の話です。

「良いもの食べないといけないよ」とだけ言われても、それが良いのはわかるんだけどね…と、もひとつピンとこなかったりしますが、結晶の話を聞くとどういう食べ物を食べるかということの大切さがわかりましたし、気をつけないとーと思いました。

また昨日のようなセミナーがあれば参加したいと思います。

ありがとうございました。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page