top of page

助言や毎日の生活に取り入れるべき習慣は、現状を維持しより高めていくための秘訣

バブル氏にお目にかかるのは全く初めてのことでした。

期待と不安が混じる緊張した気持ちでおりましたが、実際お会いすると

大変温厚な穏やかな方で、すぐに緊張が解れリラックスした状態で鑑定を受けることができました。 顔の表情や手相や名前から、私自身の今の状態や今後の方向性について指南下さった上に

家族の健康や注意点についてもご教示下さいました。

正直なところ、大幅な変更や止めるべきことなどの現状を否定するようなお言葉がなかったことは、少し物足りないような気持ちにもなったのですが、

バブル氏がくださった助言や毎日の生活に取り入れるべき習慣は、現状を維持し、より高めていくための秘訣だったのかな、と後になって改めて感じております。

数年後に変化が出てくるとのお話でしたので、楽しみにしながら頂いたご助言を参考に毎日を丁寧に過ごしていきたく思っております。

バブル氏やRAHUの皆様に良いご報告が出来れば嬉しく思います。

この度は貴重なご縁を繋いで頂き、どうもありがとうございました。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page