top of page

バブル氏鑑定後、強運に恵まれる出来事が起きています

バブル氏とお会いするのは二回目でした。

物腰が静かながらも近寄りがたい雰囲気は全くなく

握手した手の温もりから優しさが伝わってきました。

前回に教えて頂いたマントラや日常の作法を続けていることを伝えると大変喜んでくださり、

エネルギーがアップしてラッキーがどんどん近づいてるよ、と言ってくださいました。

私の質問に、具体的な時期を話しながらこれからのアドバイスをいただきました。

バブル氏鑑定後、強運に恵まれる出来事が起きています。

今回いただいたアドバイスも取り入れていこうと思います。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page