top of page

スピリチュアル=精神性を磨く


KEIKO クリスタルスクール

人間って、自然って、宇宙って、そもそも何なのか?

そんなわかっているようで、生きていると全くわかっていないというから始まるスクール。

1回目の授業で、 スピリチュアル=不思議世界、という観点はもはや違う!という衝撃があった事を覚えています。 スピリチュアル=精神性を磨く、という意味がまずわかる。

死ぬ時は、自分の顔と身体と死んでいく。 だからより自分の事を大切にし、自分の人生を大切にし磨きをかけるからこそ、 体感したことのない幸せを得れる自分創りを教わる場だと感じています。

心、身体、精神。

この3つがいかにリンクしているかという事もわかり、自分軸とは何か? この軸を強化すると、心、身体、精神、起きる現実が変わっていき、『自由であっていい』という本当の意味がわかりました。 どれだけ制限して生きているか、どれだけ自分をもっと大切にすべきか、 これが自分への愛に変わり、自分を愛せないと人を心の底から愛せない。

スクールに通ってからというもの、もののを見方を客観的にみれるようになったり、自分が 『あたりまえ!普通!』と思っている事がどれだけ自分が勝手に作った枠で、 自分が制限をかけ、チャンスや幸せを逃しているかも知りました。

人に対しても好きや嫌いという感覚も減り、今までだったら絶対に関われないという人とも共存できるようになる。

思考ではなく、自分の気のリズムを整えたり、自分から良い気を発する為の手法だったり、 それをしていく事によって関わる人が変わっていたり、お仕事の幅が広がったり、発展したりしました。

そして自分自身の軸を整え、自分自身をクリンネルする事で、 人の事もリーディング出来たり、ヒーリング出来たり出来るようになりました。 それが今となっては仕事に活かせたりしています。

『このスクールを受けて思ったことは、現実的で地に足が着いていて死ぬまで使えるセンス、宝がいっぱいあり、 それを学び自分が笑顔になり、得たいと思う幸せが得れる。周りも幸せにできる。』

このスクールを受けることで沢山のことを得ることが出来ました。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page