top of page

受け止め方が変化しすごく楽になりました


KEIKO クリスタルスクール

いろんな世代、職種の方達と知り合えて刺激になっています。

KEIKO先生の講義は素敵です!(時々お笑いあります)

毎回、共感できますし新たな角度から世の中を見るようになりました。

毎日はハッピーです。

 

♡HAPPY VOICE♡ Nさん

・自分自身を見つめなおすすごくいいチャンスになったと思う。

・自分が見えてなかった部分、気づいてなかった部分が浮きぼりになり勉強になった。

・ひとことでいえば自分発見(新たな)が少しできたように思える

 

♡HAPPY VOICE♡ Yさん

心の持ち方、受け止め方が変化しすごく楽になりました。

ネガティブ思考からポジティブになりまわりの環境も変わりました。

思った通りに、動いていき驚くことばかりです。

 

♡HAPPY VOICE♡ Tさん

最初は自分にできるのか心配でしたが回を重ねるごとに少しずつ感じ方が変化していることに気付きました。

とてもおもしろいです。

どんどん変化して素敵な自分になれたらと思います。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page