top of page

イライラや拘りが消え、気分がスーッと落ち着いています

仕事でイライラするなか、リザに会えるって思って何とか乗りきった今週。

初めて会ったリザの目はとても澄んだ色をしていて、何もかも見通している感じがしました。

自分の弱いところ、誉めてあげるべき所をきちんと教えてくれ、その優しい声に涙が出そうでした。

バブル氏の鑑定も受けたことが有りますが、バブル氏は偉大な校長先生、リザは全てを優しく包んでくれる保健の先生という感じです。

鑑定を受けた今は、それまでのイライラや拘りみたいなものが消え、気分がスーッと落ち着いています。

今回教えて頂いた事を実効し、loveに溢れた毎日を過ごしていきます。

ありがとうございます☺️

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page