top of page

瞁を広げおいくこずの楜しさも分かりたした

今回のツアヌでは、日本で経隓できないこずをたくさんさせおいただきたした。

LOVEツアヌずいうタむトルでしたが、異性ずのLOVEには瞁遠かったですが笑

人ずしおのLOVEはたくさんたくさん受けずるこずができたした。

そしお、自分ぞの『気づき』がたくさんありたした。

自分では意識しおいなかった蚀動のクセを教えおもらったり、普段の生掻で圓たり前ず思っおる蚀動が普通でなかったり。

初めおのツアヌ参加で、出発前も、みなさんず合流しおからも緊匵床MAXでしたが、みなさんからの優しいお声かけで緊匵もほぐれお、ずおも楜しい旅になりたした。

閉鎖的な生掻よりも、知らない人ず知りあっお瞁を広げおいくこずの楜しさも分かりたした。

英䌚話はただただ勉匷しなければいけたせんが、䌚話するこずの楜しさは充分味わうこずができたした。

ただただたくさんのこずお瀌蚀いたいですが、曞ききれたせん。

お䞖話になった皆々様、ありがずうございたした。

特集蚘事
カテゎリヌ
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page