top of page

健康にフォーカスした究極のヒーリング

特別版 海外ヒーリングスクール‥‥

どのような所なのか行くまでは凄くドキドキと不思議な気持ちでいっぱいでした

まず最初に村を通り抜け、そして長く長く急な階段を下った先に、7年のカルマを落とすと言われている滝と洞窟がありました。

「本当に呼ばれた人しか行けない場所」

そんな風にも感じましたし、滝も洞窟の水は凄く凄く冷たくて私を浄化してくれ、凄く不思議で少し懐かしい感覚もありました。

その後は、ヒーリングスクールにてTC先生のリーディングにてスピリットからのメッセージをもらい、この場ではお伝えしきれないですが、健康にフォーカスした究極のヒーリングをしていただきました。

誰にも言ってなくてずっと悩んでいた事に対して、TCは本当に深い深い所へのメッセージを届けてくれました。

このリーディングはここでしか受けれないし、こんな深い深い所へのリーディングが出来る方がいるんだと凄くびっくりしました。

健康にフォーカスした究極のヒーリングでは、本当に本当に不思議な体験

言いたい事をちゃんと伝えれていないと喉に不調が出たりする。

それをずっと放っておくとガンの元になるようなものが喉にできたりする。

そのガンの元になるものをヒーリングでとる事はできる。

だけど、自分と向き合って行かないとまた喉に不調が出てきたりする。

KEIKO先生がいつも仰られている「思考、精神、心」

このバランスって本当に大切なんだなと再認識しました。

自分と向き合うためのスクール、そしてデトックスをしてくれるヒーリングスクール

この二つを提供してくれるKEIKO先生。本当に凄いです。

海外ヒーリングツアー・スクールは心を開放してくれて体を癒してくれる、とってもとっても温かい所でした。

外国の方と交流し、女性らしさを引き出してくれるダンスして大笑いして充実した時間でした。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page