top of page

自分の幸せの為にも頑張ります

ヒーリングはドキドキしたけれど、良い体験が出来ましたし、受けて良かった!と思いました。

体の不調もあり気になっていた所もスッキリした感じです。

受けてる最中に体が重くなったり、呼吸がしにくくなったり、ギューっと内に入る感じがあった後に体は軽くなり呼吸も楽になる!と言う不思議な体験が出来た事も良かったです🎵

良いお母さんよ。と言われて本当に嬉しくて泣けました。

ありがとうございます。

これからも、体には気をつけて生活して、自分の幸せの為にも頑張ります🎵

本当に価値ある12万だったと思っています!

本当に受けて良かった!

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page