top of page

素敵な教会巡りに浄化の滝や泉を体験し心のデトックス

keiko先生がかつて参加されていたフィリピンのヒーリングスクール。

未知の世界で想像もつきませんでしたが、RIZAが現校長ということもあり不安はありませんでした。

普段から身体と心のデトックスが必要だと感じていたので、絶好の機会だと確信しました。

素敵な教会巡りに浄化の滝や泉を体験し心のデトックス。

そして、食事による身体のデトックス。

ツアー中はベジタリアンの食事が提供されます。

これが美味!南国のフルーツも盛り沢山なので、食べ飽きることがありません。

ヒーリングスクールの授業でダンスにリーディング、心霊治療や悪霊払いといったスピリットのデトックスまで。

スクールは山の麓にあり静かな環境で過ごせます。

初体験な事ばかりですが、自分の知らない世界がまだまだあるんだ、と気づかせてもらえました。

フィリピンは優しく包み込んでくれる場所だと感じられる充実した5日間のツアーでした。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page