top of page

何度でも足を運んで、学びを深めたい。そんな海外ヒーリングスクールです

これまでKEIKO先生よりスクールで、海外ヒーリングスクールのお話を伺い、興味はあれど、まさか自分が行くことが出来るなんて思ってもみませんでした。

そこは神秘的で緑豊かな美しい学校で、リザをはじめ愛に溢れたヒーラーから沢山の学びを得ることが出来ました。

デトックス やヒーリング、リーディングや運動療法、身体が軽くなるとても美味しいお食事、そして盛りだくさん不思議体験。

沢山の爆笑に溢れた環境で、仲間とともに魂を磨くことが出来る。

内なる声に導かれ、感覚が研ぎ澄まされる場所。

ヒーラーに必要な、トリニティのバランスを整えてくれる場所がフィリピンにはありました。

何度でも足を運んで、学びを深めたい。そんな魔法学校です。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page