top of page

私は自分の心に重い重い蓋をしていたのかも知れない

今回のセミナーで、私は自分の心に重い重い蓋をしていたのかも知れないと思いました。

これからやってみたいこと、なりたい自分、何一つ思いつきませんでした。

毎日が平穏無事に過ぎていくことに感謝できているし幸せだと思っていたので、これ以上何かを望むことなんて無いと思っていました。

その気持ちは今も変わらないのですが、でももしかしたら自分でも気がついていない夢もあるかも知れないなぁ、と。

それを見つけられたら更に楽しい毎日にできるかも。

ということを感じたので、少しずつ自分の感じたことを言葉にする練習をしていこうと思いました。

そうして自分の心の蓋を外していってみようと思います。

ありがとうございました。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page