top of page

感情に揺さぶられることが減り、日々落ち着いて過ごせております

今まで三浦さんからお話を聞いたり、受けられた方々の感想を拝見させてもらったりしていて、是非受けたい!と願っておりました。

結果、本当に鑑定して頂いて良かったなと思いました。

今の私は、毎日子育てできっと今までの人生で一番幸せな時期のはずなのにと思いながらも、日々の過ごし方や、漠然としたこれから先の不安等、常にモヤモヤした気持ちを抱えておりました。

けれど、あの日バブル氏に教えて頂いたことから、やっぱり自分にとって今の状態は自然な流れなんだ、間違いなかったんだ、と腑に落ちるとはこのことだなと感じました。

そして、まだ見ぬ嬉しい未来のお話も聞くことが出来、更には家族の事、私に合ったマントラや幸運アクションまで教えて下さり、嬉しい気持ちで一杯です✨

あれからマントラを唱える度、これまでより間違いなく感情に揺さぶられることが減り、日々落ち着いて過ごせております🍀

本当に、素敵な素敵なご縁をありがとうございました。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page