top of page

受けた人にしか分からないこの感覚、是非沢山の方に感じて欲しい

魔法学校の校長先生がリーディング?ヒーリング?

一体どんなのなのかなーってお知らせがあったとき、凄い期待感と、こんな機会滅多と無いチャンス(☆o☆)

してもらいた~い!って即決断\(^^)/

したものの、リザってどんな人かな?

(魔法って言葉だけで白雪姫の魔女の様な服装をしているような勝手にイメージをしたり)

どんなことされるんかなぁ~とワクワクo(^o^)o

さて、本物のリザに初対面だから少しドキドキ!

でも、綺麗で可愛い素敵な女性でホッ(^^)

魔女の服ではなく、綺麗な御召物で登場~!

そして私はただリラックスして横たわり、自分の名前をお伝えしただけ。

後はリザが私をリーディング(*≧∀≦*)

リーディングで私が凄いなぁと思ったのは、私を通して、そこに居ない私のパートナーのことまで感じ取ってお話ししてくださったこと!!

帰宅して彼に話をしたら「本物ってそういうものなんやなぁ~」って感心していました。

ヒーリングで、とーってもいい香りのアロマで私を良くして下さいました♪

とても不思議で楽しい時間でした。

あっという間でしたが充実した時間でした。

決してお安いものではないかもしれませんが、受けた人にしか分からないこの感覚、是非沢山の方に感じて欲しいなと思いました(*^ー^)ノ♪

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page