top of page

誰でも幸せになれる。豊かになれる。

先生のいう、家と会社の往復と時々女友達という毎日を送っていて、お金には困らないけど、明るい未来とも無縁な中で膠着していました。

そんな中で、誰でも幸せになれる。

豊かになれる。

というメッセージがキラキラ聞こえました。

スピリチュアルなことも不思議が普通という、楽しいお話をまじえながら、すんなり入ってきて嬉しかったです。

今の自分が最高だと思いましょう。

今の自分に過去も未来も含まれています。

という言葉にじわじわ感じています。

最後、同じお話を聞いた皆さんの茶話会でも、人それぞれながら、共感出来る質疑で楽しかったです。

今回、素敵な会をありがとうございました。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page