top of page

取り入れてステップアップしたいです。

今回もすごーーーく、気持ちのいい時間が過ごせました。いつもリラックスとワクワクした気持ちを持ち帰らせて頂いています。

子供のお迎えに行ったら次男になんかいい匂いするーって言われました♡ まだ匂いが立ち昇ってくるので、まだまだリラックス出来ます。

KEIKO先生のアドバイスで実践出来そうなのでクラスターを取り入れてステップアップしたいです。

アメジストクラスターを長男に見せたら、落ち着きそうやなぁと言ってました(笑) ほんまかいなとおもいながら、部屋に飾ろうと思います。 …自分の寝室に置きたい衝動を頑張って抑えてます!!

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page