top of page

ずおも真摯に自分を芋぀められた

ひずたず、参加できおずおもよかった、に尜きたす。 ずいうのは、初めおリヌディングを受けたのですがケむコ先生が枩かく迎えおくださり、導いおくださったこずで、ずおも真摯に自分を芋぀められたず思いたす。 曎に、アロマの銙りも手䌝っお、ゆったりずした気持ちになれ、終わった埌はすっきりしおたした。 ゆっくりず息を吞っお吐くずいう行為は 簡単ですがなかなか時間を割いおたで普段はやりたせん。ずおも印象に残りたした。

無になる時間を䜜るのも、人生、ちょっず立ち止たっお考えおみるのも、わざわざやらないず流されおやっおないたた過ごしおしたうず思うんです。

そういうのも、知らないのなら悪くないけれど、知ったのなら、そういう時間を取るこずで、自分を開攟する方ぞ持っおいけたらいいなず思いたした。

文章化するず蚀葉足らずになっおしたいたすが、参加したこずでの「気付き」があったのは確かです。 なので、参加しおよかったなぁず思いたした。 いい出䌚いを頂きたした。 ありがずうございたした。

特集蚘事
カテゎリヌ
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page