top of page

とても真摯に自分を見つめられた

ひとまず、参加できてとてもよかった、に尽きます。 というのは、初めてリーディングを受けたのですがケイコ先生が温かく迎えてくださり、導いてくださったことで、とても真摯に自分を見つめられたと思います。 更に、アロマの香りも手伝って、ゆったりとした気持ちになれ、終わった後はすっきりしてました。 ゆっくりと息を吸って吐くという行為は 簡単ですがなかなか時間を割いてまで普段はやりません。とても印象に残りました。

無になる時間を作るのも、人生、ちょっと立ち止まって考えてみるのも、わざわざやらないと流されてやってないまま過ごしてしまうと思うんです。

そういうのも、知らないのなら悪くないけれど、知ったのなら、そういう時間を取ることで、自分を開放する方へ持っていけたらいいなと思いました。

文章化すると言葉足らずになってしまいますが、参加したことでの「気付き」があったのは確かです。 なので、参加してよかったなぁと思いました。 いい出会いを頂きました。 ありがとうございました。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page