top of page

結婚のことや家族のこと、仕事のことなど、今後の人生を見据えるいいきっかけに

バブル氏鑑定の日を、ものすごーく楽しみにしていたのに

当日の朝からそわそわし過ぎてご飯を食べる余裕もなくしてしまった私(笑)

実際にお会いしたバブル氏はものすごーく一緒にいて気持ちのいい方で

バブル氏にお会いして、とてもたくさん大切なものをいただいたように感じました。

予め聞きたいことをリストアップしてお願いしていたので、鑑定はスムーズに進みました。

ふと気になったことも、訳してもらって聞いていただけて嬉しかったです。

すぐ分かることと、分からないことがあったり、言葉の壁もあったのですが

そこはKEIKO先生がフォローしてくださるので、とてもありがたいです。

この日、バブル氏にお会いして、いただいたパワーやメッセージをしっかり私が受けとめて実行していけるように、鑑定後からすぐに三浦さんにとても助けていただいています。 色々伝えていただいた中でも、結婚のことや家族のこと、仕事のことなど‥今後の人生を見据えるいいきっかけとなることをたくさん教えていただきました。

日々の生活の中に取り込みやすい実用的なアドバイスもあり、うれしくてその日から即実行しています(笑) ぜひまたお会いしたいです!

その日までにもっと自分を磨いておきたいです

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page