top of page

不安だった未来に希望が持て、しんどかった心がとても楽になりました

バブル氏の鑑定を受けたのは二回目でした。

私の手を見た後、バブル氏がノートに書かれたことは、今私が一番聞きたかったことの答えでした。

聞きたいことについて何も話していないのに・・・バブル氏は全てお見通し(笑) 昨年くらいからずっと考えていたことで、そうしたいと思ってはいるけれど、実際にするとなると経済的に厳しくなるのではないかと・・・不安しかありませんでした。 でもバブル氏からは、今の環境から離れて、私がやりたいと思っていることをする方が経済的にもうまくいくと言っていただけて、すごくホッとしました。 今回嬉しかったことは、バブル氏の鑑定だけではなく、通訳として同席してくださっていた啓子さんが言ってくださったことでした。

私の今の苦しい状況を知って、「やれることは何でもやっていきましょう」と、ある提案をしてくだったのです。 バブル氏からいただいた言葉で、不安だった未来に希望が持て

そして啓子さんからいただいた言葉で、しんどかった心がとても楽になりました。 バブル氏に出会えたこと、啓子さんに出会えたこと心から感謝致します。 ありがとうございました。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page