top of page

思い込みによる枠を取り払うきっかけになりました

鑑定を受ける前はとても緊張していましたが、

バブル氏のとても温かい雰囲気に自然と緊張がとけリラックスして鑑定を受けることができました。 自分自身の本質に関する事なども鑑定を通じて分かり、

今後の人生を歩んで行く上で自分自身を見つめるきっかけになりました。 質問しようと思ってない項目に関しても、

お話をされたことにより、そこから自分の価値観の見直しができ、

自分の勝手な思い込みによる枠を取り払うきっかけになり現在は新たな目標・夢もできました。 今はそれを目指し 一歩づつ前進できるよう 日々努力しています。 鑑定を受ける機会があった事に感謝しています。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page