top of page

今度は娘を連れて行きたいです

RAHUとの出逢いは フラリとお店に立ち寄った。ではなく 友人がKEIKO先生にリーディングをしてもらい、

よかったと話を聞き私も観てもらいたいと話したら

直ぐに予約を取ってくれたことが出会いです。 KEIKO先生にみてもらったとき 不思議な感覚でしたが楽しかった。 そのKEIKO先生の師匠が日本に来る! 普通なら絶対に出会うことのない人。 そんな人に逢えるなんてラッキー♡ そして、自分のことを直接みてくれるなんてステキ♪ 人数が限られている中 お声かけてもらえたことに大感謝★ 今そう言うことが必要な時なんだなと思いました。 バブル氏はとても優しく、観てもらうのも嬉しかったですが、

同じ空間に居られることがとてもありがたく、

そばにいるだけで元気を貰えました。 今まで自分のことを観てもらったことが無かったので

ドキドキと緊張と楽しみなのと色々な気持ちが入り交じっていました。 聞きたかったことはすべて答えてくださり、

周りの大切な人のことも尋ねると答えてくださいました。 当たるとか当たらないとかではなく、

何をどう気を付けたらいいのか、今置かれている自分を見つめ直すとてもよい時間でした。 また、観てもらう機会があれば、今度は娘を連れて行きたいと思いました。 なかなかできない体験をさせて貰えとても有意義な時間でした\(^^)/ お声かけてくださりありがとうございました★

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page