top of page

自分自身がすごく変わった事にびっくりしています


KEIKO クリスタルスクール

スクールを受けてはじめて自分ではよくわからなかったのですが月日が進むにつれ、色々な事を学べて今思うことは、もしこのスクールを受けていなければ、その自分はどうだったんだろうと思う位、自分が変化しているのがわかります。

KEIKO先生にこのスクールのお声を掛けて頂いて感謝でいっぱいです!!

 

♡HAPPY VOICE♡ Kさん

風水では、良い気を取り込むために部屋おそうじが基本と言われていますがこちらのスクールでは、 人の(中の)おそうじができ、めまぐるしく新しい流れがきました。

変化は、おもしろいです。

 

♡HAPPY VOICE♡ Eさん

最初は半信半疑でした。でも自分自身がすごく変わった事にびっくりしています。

残りのスクールでもっと良い方向に向かっていくのが楽しみです。

 

♡HAPPY VOICE♡ Mさん

一か月に一度のスクーリングは心のデトックスになりいつも心がワクワクして帰ります。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page