top of page

「幸せになれる、なってもいいんだ!!」


KEIKO クリスタルスクール

♡HAPPY VOICE♡ 

こんなに自分自身を見つめたことがなかったのですばらしい機会でした。

今までなら起こった出来事や問題の意味を深く考えることなく、やりすごして来たように思いますが、

今では冷静に見れたり考えたり出来るようになりました。

「幸せになれる、なってもいいんだ!!」と心から思えるようにもなって、

心がかるく本当にスクールにかよえたことをうれしく思います。

 

♡HAPPY VOICE♡ Sさん / 50代 / OL

ケイコ先生との偶然の出会いから・・・気がついたらスクールを受けていた(笑)という感じです。

もともとパワーストーン好きでしたが、まさか自分が勉強するなんて!?

大丈夫?リーディング?ヒーリング?本当に出来るの?等に不安でいっぱいでした。

それがスクールに行く度、新しい発見に驚かされ、楽しくなっていきました。

まだまだ勉強中ですがもっともっと発見できるようになりたいですね。

 

♡HAPPY VOICE♡ Mさん

私が先生のスクールに通おうと決めた理由は“幸せになるための自己投資”です。

他のスクール生からしたら不純な動機かもしれません。

でも、KEIKO先生のリーディングの時やスクールに通おうかどうしようか迷っていた時に感じた、胸がキューっとあたたかくなる感じを、将来もっと感じる事ができたりすればいいなと思ったんです。

スクールで教えてもらっている事は最初は理解がむずかしい時もあります。

でも、ふとしたときに「あっ、そういう事か!!」と納得できます。

そしていかに自分次第かと気がつきます。

そして周りの友人などにも言えるようになりました。それもスクールに通っているからこそだと思います。

「人を幸せにするお手伝い」まさにその通りだと思います。

“自分が変われば周りも変わっていく” “自分を愛してあげる”

スクールに通っていなければこの2つはずっと私の中に無かったと思います。

とても大事な事を教えてくれるスクール、なかなか出会えませんね。

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page