top of page

ひとりひとりの人間の本質と向き合って「自立」へと導いてくれた


KEIKO クリスタルスクール

♡HAPPY VOICE♡ 

1年前は、スクールが終了したときにはオーラをバンバン観ることが出来て 7次元に簡単に行けて色々なスピリチュアルな能力が開花して、 たくさんの人に幸せを与えられるようになっているのだと想像してしたのですが(笑)(^^;)))

実際は、まだまだワークや刷り込み等が必要で

「本当のスピリチュアル」

の奥深さや大切さをしみじみ感じております。

自分自身気付いていなかった事。

気付いてはいたけれど、こんなに根深く心に刻まれていたのかと確認させられたこと。

物事をどの角度で見るのかで、感じ方、捉え方が変わること。

他人軸ではなく自分軸で生きることの大切さ。

等、たくさんの学びを勉強させていただきました。

そして、13期の素敵な方々と一緒に学べた事も私にとっての大事な財産です\(^-^)/

スクールでの学びをより、発展出来るように、これからもワーク等、続けて行こうと思います。

1年間、素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

♡HAPPY VOICE♡ Yさん

毎月のスクールを受けていくと、卒業する時には自分自身の今までの経験などの意図を理解することができました。

この世界のしくみ、自分自身を癒し、人を癒すホントの力、見えない世界の根っこの部分を学びました。

愛とは、癒しとは、生きることをそれぞれの個性の輝かせ方を温めのばしてくださいました。

本当にありがとうございました。

 

♡HAPPY VOICE♡ Mさん

この世のしくみを教えてくれる人もモノも場所も最近ではたくさんあるけれど、 その真実の世界で実際どう生きていけばいいかという実践方法まで教えてくれる存在はなかなかいない。

それは本当の意味で体感として理解出来ている「マスター」がほとんどいないからではないだろうか?

クリスタルスクールは自分軸の見つけ方、自分軸への戻り方、自分を愛するということ、他人を愛するということ・・・

「生き方」までもを伝授してくれた。

それは「その人に、その人の人生を生きるだけの力がちゃんとある」と心から信じてくれているからこそ。

決して依存させることなく、誰彼構わず同じシステマチックな知識だけを教えるのではなく、 どんな時も辛抱強く見守り、生半可な気持ちではなく、 いつも真剣にひとりひとりの人間の本質と向き合って「自立」へと導いてくれた。

自分という人間を責任を持って生きるということ。

 

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page