top of page

人生に意味をもたらす貴重な機会になりました

まずはバブル氏が読みとられた、私の手のひらに浮かび上がる情報の的確さに驚きました。

生年月日や私しか知らないこと。 そこからはただただ身を任せました。 セッションの最中は理解出来なかったメッセージも、

1日後、3日後、1週間後‥と時が経つにつれて、

その受け取ったメッセージの本当の意味が理解出来るような感覚がありました。 「今更、過去のそんなことを言われても‥」と思うようなことも、

その本意が見えてきたり、今このタイミングだからこそ私に届いたんだと、じわじわ魂に染み渡って行きました。 結果、そのおかげで色々な整理と覚悟が出来ました。 どんな風に受け取るかは自分次第ですが、

私の場合、吟味すればするほど人生に意味をもたらす貴重な機会になりました。 素敵なギフトをありがとうございました。

インド◆バブル氏リーディング鑑定感想

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page