top of page

会えることすら特別で奇跡かも。

リーディングをする際によりスッピンの方がよいと言われ 恥ずかしながらもスッピンで。 オデコをチラリとみられ 手のひらをさし出し そこから軽快に手のひらを見ていたバブル氏。 観てはノートにある数字を書き出し 出てきた数字は私の生年月日。 大声あげてびっくりしました。 何にも言っていないのに・・・ そこから離婚をしていることを言われ はい。これも何も言っていない・・・(汗) 正直、したい気持ちもある再度の結婚 しかし本当にしたいのかしたくないのか でもしたい。 結婚できますか?という質問に対して できます。 ただ、必ず決める前に一度私に相手のお写真を見せるようにと・・・ 何故かというと、結婚という形をとるとパートナーといろいろあるらしいので・・・ 本来なら、ほんまかいな。と思うところ 手のひらで生年月日を出された今必ずお願いしようと思いました。

そのあとはお仕事のこと 将来のなりたい自分に対して的確にアドバイスをされ ただただ空いた口が塞がりませんでした。 ただ言い当てるだけでなく 何を取り入れたらより上がるか・・・ のアドバイスも下さり インドのある寺院の木にてヒモを巻きつけお願い事をするように。と言われ 15名で出向いたその寺院にて ランダムに配られたそのヒモ。 お願いごとをするようにと事前に言われていた3名のヒモだけが何故か短かったことにも 今だビックリしています。 何年も前からバブル氏の存在は伺っていましたが、お会いして思ったのは 会えることすら特別で奇跡かも。と思うぐらいの方でした。 人生を観る、非常にオススメなバブル氏リーディングと感じました。

インド◆バブル氏リーディング鑑定感想

特集記事
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page