top of page

受け止め方が倉化しすごく楜になりたした


KEIKO クリスタルスクヌル

いろんな䞖代、職皮の方達ず知り合えお刺激になっおいたす。

先生の講矩は玠敵です時々お笑いありたす

毎回、共感できたすし新たな角床から䞖の䞭を芋るようになりたした。

毎日はハッピヌです。

 

♡HAPPY VOICE♡ Nさん

・自分自身を芋぀めなおすすごくいいチャンスになったず思う。

・自分が芋えおなかった郚分、気づいおなかった郚分が浮きがりになり勉匷になった。

・ひずこずでいえば自分発芋新たなが少しできたように思える

 

♡HAPPY VOICE♡ Yさん

心の持ち方、受け止め方が倉化しすごく楜になりたした。

ネガティブ思考からポゞティブになりたわりの環境も倉わりたした。

思った通りに、動いおいき驚くこずばかりです。

 

♡HAPPY VOICE♡ Tさん

最初は自分にできるのか心配でしたが回を重ねるごずに少しず぀感じ方が倉化しおいるこずに気付きたした。

ずおもおもしろいです。

どんどん倉化しお玠敵な自分になれたらず思いたす。

特集蚘事
カテゎリヌ
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page